戦う男の?![レビュー]はみでたケイジャンチキンバーガー【セブンイレブン】

ご協力お願いいたします!

P8020221

おひさしブリーフ!なんだかお盆進行にむけ、本業みたいなのがチンチンしてきちゃいブログ更新がはかどらないことこの上ない!こんな多忙を極める出来る男にはサンドイッチ伯爵よろしく仕事をしながら片手で食べちゃうフンバァガゥァー(Hamburger)がピッタリ!

P8020228

最近すっかり辛いものづいて「スパイシー」なんて書いてあるとパブロフのごとく飛びつく私。こちらのバーガーも言うに及ばず。だってほらほら〜こんなにはみ出しちゃってぇ〜・・!

P8020229

「ケイジャン」については以前語らせていただいたコチラに詳しいが

[レビュー]双子の兄貴は一味違う!?“世界のグル麺 ジャンバラヤ味焼そば”【東洋水産(マルちゃん)】

まあアメリカの地方料理ですわ。しかしこういうスパイシーな感じの味付けがカナダ系アメリカ人のお好みかと言われるとピンと来ないけどねえ〜まあ実際なに食べてるのかよくわかってないけどさ。

P8020227

ぱっくり開けるとこんな感じ。チキンの上にレモンマヨネーズソース。チキンとそれ以外の要素はなく、潔いことこの上ない。ぶっちゃけこのバンズだってチキンを持つためのグローブ代わりくらいの位置づけじゃなかろうか。

それではでは〜〜〜実食!!!

ハグッッッ!!!!

P8020231

うむ!!!

モグッッ・・・!ハグ・・ハグッッ・・!!

P8020233

うぅ〜〜〜ん!!!!

意外とサッパリしてるね!

以前ご紹介したコチラ

フンバァァグァー![レビュー]期間限定バーガー濃厚チーズ【セブンイレブン】

も、そうだったんだけど見た目の割にはかなりのサッパリ系。物足りないとかそういうのではなく「品が良い」感じなのはセブンハンバーガーのコンセプトなのかも。スパイシーな香りは十分だが辛さは非常に控えめな感じでつつましく、しかしチキンはもっちりプリプリ。ジューシーなタンパク質をストレートに楽しめる。

P8020234

モグモグ・・・・

ホント入っているのがスパイシーチキン、レモンマヨネーズ、バンズのみなので味の奥深さとかはまあ、ない。しかし私は意外にこのストレートな感じにハマってしまう。仕事しながら食べていたのもあるが、これは男の栄養補給。闘うためのエネルギー源なのだ!

P8020235

野菜じゃねえよ!肉!肉!しかも胃もたれするような油っこいのはダメだぜ・・・俺達は最前線のアスリート、ミスは許されない。余分な物が削ぎ落とされたチキンの胸肉こそがふさわしい。

P8020236

と、いうほどの激務ではないが、ホットドックかじりながらニューヨーク歩いてるビジネスマン(そんなのいないの?!)みたいなやったるでみたいな感じにさせられる男らしいバーガー。なんだか言いっ放し感がハンパないが、ガツッと短時間にパワー補給したい方、片手でガップリいっちゃうがオススメです!

ハグハグハグッッッ!!!!

ゴッソサン!!!