2016[レビュー]焼肉トラジ監修 牛カルビ焼肉重 【サークルKサンクス 】

ご協力お願いいたします!

キタキタキタァ〜〜〜 焼けつくような暑さ!ザ・サマー、夏である。

土用の丑の日といえば言うまでもなくうなぎであるが、コンビニ各社「スタミナ」つながりで焼肉、カルビ系のお弁当を押してきている気がする。そんな中のひとつがコチラ!

P7280052

うむぅ。。焼肉トラジ。入店したことはないのだがまあ各所で聞くお名前。おそらくだけどロゴマーク変えてるよね?こんなイメージじゃなかったかも?38113110-5f6b-41ff-b446-5ceadb2c51bd

アーこれこれ!イメージ的にはコッチ?オリンピック対策か外国要素満載のオシャレロゴに変身してますな。ま〜正直いまさらこういうのどうなん〜とは思うんだけど・・・

P7280054

新ロゴに関してはHPでコメント発見。

2015年7月、トラジは創業20周年を機に新しいブランドロゴを導入しました。
新しいブランドロゴの頭文字のTは、トラジがお客様に約束する
3つのT=本物の肉(True YAKINIKU)

上質な味(Taste of Good Quality)

心温まる時(Time of Heartwarming)

の提供を表しています。
これからのトラジが提供する新しいYAKINIKUスタイルの楽しさ、豊かさを、スタイリッシュに、大胆に表現しています。
新しくなったブランドロゴと共に、より一層の進化を目指すトラジを今後共何卒よろしくお願いいたします。

添付のコチュジャンだれも新ロゴ採用。トラジさんは本場韓国風のストロングスタイルが売りのよう。

P7280060

レンチン指定通りの2分半!若干容器が変形してしまったが・・・・

ご開帳〜〜〜〜

P7280061

ムフゥウ〜〜ン・・!お肉!!!まあなんというかミッチリしてますなあ!テカンテカンの質感が敷き詰められたお重はとってもセクシーコマンドー。

P7280062

韓国特殊部隊のアジアンビューティー(黒ツナギ着用)と、いったところか。なんだかよくわからなくなってしまったが、歳はとってもまだまだカルビ大好きなお年頃。自然とお口の中がじゅるりと唾液で満たされていき・・・ P7280068

もうたまらんちん!いただきます!!

ハグッッ!ハフッッッ!!!ハグハグ・・モグモグモグ・・・・!!

P7280069

うん!牛カルビ!!!

どこをどうとっても牛カルビ。ま、おいしいんだけどね〜〜ん・・・???

P7280070

コチュジャンちゃん投入!!!!

P7280072

付け合わせのキムっちゃんも美しいよ?

P7280073

お肉にまぶして・・・

P7280074

モグモグ・・モグモグ・・・モグモグ・・・・・!!!

うむ!コリアン!

まーぶっちゃけどこをどうとっても「牛カルビ丼」新鮮味を求めるのは間違いなのかもしれないが、「焼肉トラジ」監修、と言われてもどこがどう違うのかブッちゃけワカラン!!

最近「監修」物が多いサークルKサンクスさんですが、コチラの商品に関しては監修の先にある作り手の意図が感じられず・・・ステッカー貼ってるだけちゃうかとうがった見方をしてしまう。

しかしながら鉄板のカルビ丼、コチュジャンをつければ彼の国の火のような風土がお口の中で体現されクソ暑くなるであろうエンドレスサマーを乗り切るエナジーになることは必定。食べといて損はない!けどもうちょっと個性的な何かも求めてしまうなぁ〜という夏のワガママボーイであった。

モグモグモグモグモグモグ・・・・!

ゴッソサン!!!!