・・・・必殺・・・!!![レビュー]カップヌードル 黄金の鶏油付きスパイシーチキンカレー【日清食品】

ご協力お願いいたします!



ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・

P7140083

クワッッッ!!!!!

P7140084

喰らえ!!!!!

DH

ナハハハ〜悪ノリ失敬失敬。なんかモヒカンになっちゃったし。

しかし天才少年錦織圭選手も気がつけばはや26歳。これからキャリアの円熟期にはいっていくのかのう〜?

カッチョイィ〜!スポンサードされている日清食品から錦織パッケージのコチラ3商品がリリース。

あの錦織圭選手が食べたい!と言った本場!
山陰・島根のノドグロを産地から直送でお届けします!【シーライフオンライン】

image-1

日清焼そばU.F.O. 黄金のカレーマヨ付きカレー焼そば

image

日清のどん兵衛 黄金のかつお香油付き芳醇だしカレーうどん

と今回ご紹介させていただくコチラ
人気ギフト券が格安!

image-2

カップヌードル 黄金の鶏油付きスパイシーチキンカレー

の黄金三種類。

なんで黄金かって・・まあやっぱアレでしょ。オリンピック、金メダル・・・コチラのキャンペーン、今の時点でweb上ではなにも告知されていないのだがまあそんな感じでしょうなぁ。 アスリートもスポンサードされると相当な拘束とプレッシャー受けるのでは。この世に真の自由はないものかのう〜

P7140088

まあ自由であることイコール幸せではないかもしれんし、そりゃ人それぞれ。私も自分の生活には満足しているし、錦織くんだってきっとそうだろう。ナンノコッチャだが開封&熱湯投入!

3分経過・・・ご開帳〜〜

P7140090

白と茶色のエクスタシー、陰陽マークのように別れた明暗の上に漂うスクランブルエッグ、蒸鶏、ニンジン、ネギ。

P7140081

天面にくっついていた「黄金の鶏油」をトロリとかけて〜〜・・・

P7140092

マゼマゼミキシング!ん・・・?通常のカレーヌードルより粘りがすくなくサッパリしたヌメリ・・?混ぜると意外と白っぽいイメージに!ぬーん・・・

実食!いただきます!!!!

P7140093

ズルッッッ!ズル!!!!ズルルッッッ!!!ズズズズズッッッ!!!

あっっ・・意外と辛いね・・・!ちょっと強めなスパイシーさ、ピリッとした刺すような辛さ。あえてチキンカレーとしたのはコチラのスパイシーな味わいを立たせるためかなあ。

黄金の鶏油付き! スパイシーチキンカレー

20種類のスパイスと別添の黄金の鶏油の旨みが利いたピリッと辛いカレースープ。熱い夏でも食欲をそそる、スパイシーな味わいです。(HPより抜粋)

P7140094

しかしながら他のところでは通常のカレーヌードルと大きな違いは感じられず・・・若干サッパリ目のとろみ感と若干ピリッとしたスパイシーさ・・・がコチラの売りなのかなぁ?「黄金の鶏油」の効果はぶっちゃけあまり・・・?しかしさっぱりしているが故にスープまで全部いただける気もする1品。なんだかそういった意味でアスリート仕様なのかも知れぬ。若干強引な気もするが・・・

まあ錦織選手。ウィンブルドンでは非常に残念な結果になってしまったが、近づくオリンピックでは華々しいご活躍を期待しておりますぞ!こんなインターネットのドブ溝からの応援で僭越ではありますが、テニプリばりに相手選手を破壊しない程度にがんばっていただきたい!!

人気ギフト券をお得に買うならギフル!

P7140095

クワッッッッ!!!!

DH

ナハハハハ〜〜

ゴッソサン!!!!

ちなみに“日清食品×錦織圭スペシャルサイト”はコチラ