最後のやさしさ[レビュー]野菜たっぷり!冷たい塩ラーメン【セブンイレブン】

ご協力お願いいたします!


ハァッ・・ハァッッ・・ンン〜〜〜イテテテテテ・・・ハァ・・ハァ・・・

なんだかエロ小説みたいな書き出しで失敬失敬。この週末の炎天下の下で野球ボールを追いかけまわすというアラフォーとしてはヤンチャすぎる遊び方をしてみたらアラビックリ。翌日39度の発熱をしてしまい未だに節々がキリキリと痛み、寝過ぎによる腰痛の併発により、もうイヤンなっちゃう〜〜状態が続いている。もー何なのコレ!夏風邪?熱中症?怒る気力もないが這いつくばってコンビニで息も絶え絶え調達したのはコチラ!

DSC_0005-2

冷やし中華の誘惑に打ち勝ち、生命の維持のためにビタミンの摂取を試みる。明らかに野菜不足の我が身には久しぶりの野菜たちがキラキラと光るダイヤモンドのように見え・・・

DSC_0009-2



うーん〜〜〜マブいぜ・・・ハァハァ・・(発熱です)・・・這いつくばりながらの写真撮影。早く食べたーい、だがブログも書きた〜〜い!

袋のスープをシャバシャバと麺にかけシャブシャブほぐす。透明に澄み切った塩スープがツルツル麺に吸い込まれ、絡み合っていく。。。シャブシャブ・・・シャブシャブ・・シャブシャブ・・・(麺をほぐしている音ですよ)。

DSC_0013-2

こちら特性スパイス入り。追加スパイスに関してはコチラで痛い目にあったので

西からやってきたアイツ[レビュー]来来亭監修 冷麺【サークルKサンクス】

後での追加決定。ちょっと待たれよ。

DSC_0015-2

utu2

状況的にはこんな顔で作っています。

DSC_0017-2

ハイ完成!なんだか異常に時間がかかってしまった気がするが気のせい?なんだか時空の歪みを感じるとともに野菜の彩りがサイケデリックな効果を生み出し私のシナプスがアカシックレコードにコネクトしていく・・・・



DSC_0019-2

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あっぶねえ〜〜〜!危うく人生のダークサイドにつながっちゃうとこだったわ!!

まだまだ正気の社会生活に未練はある。何としても野菜を食らって自我を取り戻す!!!

いただきます!!

ズル・・・・・ズル・・・・・・ズズ・・・・・・ハァハァ・・・・ズルル・・・

DSC_0023-2

おいちぃ〜〜〜・・・・サッパリ冷たいスープが病身に染み渡り私をなんとか現世につなぎとめる。

DSC_0026-2

メンマちゃんDSC_0029-2

チャーシューちゃん

DSC_0037-2

にんじんもやしちゃん

もーレビューもなにもクソ食らえといった感じになっちゃったが、私の命を永らえたコチラの商品。たしかにたっぷり野菜と優しい味付け、病身でなくともビタミン不足になりがちなこれからの季節にピッタリである。味付けにパンチが欲しければ先ほどの特製スパイスをブチ込めばよろしい。私も試してみたが優しい中にもカリッとパンチが効いてコレもアリ。写真は取れなかったがフライドオニオン、ガーリックなども散りばめられており、さり気なく夏のスタミナ食をアピールしている。冷やし中華に流されがちな夏だがコチラもなかなか侮れませんぞ?

ズル・・・ズル・・・・・・・ズル・・・・・・・ズル・・・・・・

はぁ・・おいちぃ

ゴッソサン・・・・

寝る。