あえて氷って言うウマさ[レビュー]ピーチヨーグルト味氷【セブンプレミアム】

ご協力お願いいたします!

自宅で快速ツルスベ脱毛


DSC_0905

アアアア〜〜〜ッッチッチッチッッチッッチッ!!!

住環境が屋根裏部屋のような状況で夏が近づくと徐々に体重が減ってくる。いやーん痩せちゃう!なんて思うがさにあらず、酒飲みの私は暑さ苦しさをアルコールで紛らわそう、そして短い夏をいかにトリップして楽しまんとするために発泡酒をガブ飲みしてしまう癖があり、若干の体重の減少と引き換えになんだかみるみるホリッキー(そんな英語はないだろうが)な雰囲気なヒッピーなホッピーで中おかわりと言いながらさっきから中しか飲んでいない。みたいな夏がまた来る。エンドレスサマー、楽しみである。

DSC_0908

まああまりの暑さにタマランチンの勢いでご紹介させていただくのはコチラ。コチラの商品、結構前から「マジウマイ」とネットで評判の商品であり、ハッキリ言ってイマサラ感が漂うのも承知のうえで進めさせていただく。だって暑いんだモーン!!

DSC_0909

コチラのセブンプレミアム ピーチヨーグルト味氷147円(税込158円)で全国のセブンイレブンで発売中。

こだわり

ヨーグルト味とピーチの風味

ヨーグルト味とピーチの風味ヨーグルト味のかき氷に、トロっとした食感の濃厚ヨーグルト味ソースと、色鮮やかな果肉入りピーチソースを組み合わせました。

氷の食感

氷の食感氷を削ったあと、さらに機械で粉砕し、きめ細やかでなめらかな食感に仕立てました。

(HPより抜粋)

脱毛は家で出来るんです

DSC_0912

まあぶっちゃけホームページでキチンと説明されており、私からいうことなど「冷たい」「甘い」「ウマイ」もうこんなスイーツボキャブラリーしかなくホント申し訳ない。

DSC_0916

アイスクリームではなくしかしながらシャーベットでもなく「氷」と言ってしまうところに商売の戦略というかウマさを感じてしまい舌を巻く。コチラには姉妹商品として「ティラミス氷ココア味パウダーがけ」があり、まあコチラの方が

「ティラミス氷・・・????」

というインパクトは強く感じるが。未食だがティラミスの方も評判がすこぶるよく、この夏に試してみたいところ。

DSC_0917

シャーベットよりもゴリゴリとした食感。しかしかき氷かと言われるとそうではない。アイスだとネットリとした甘さがお口に残ってしまうがそれとは対象的なスッキリとした食べ心地、でもヨーグルトとピーチの甘みはタップリでちょっと溶け出してからぬちゅりと混ぜながら食べると至福のひとときが諸兄を待っている。ハーゲンダッツもよろしいが、160円でこの味わいを楽しめるこの国の、まあなんつうか執念じみた食へのこだわりっつうか誰かが無理させられているんじゃないかぁ?なーんて邪推してしまうが、まあここは素直にシャクシャクいただいて始まりつつある夏の前奏曲を楽しもうと思う。

うぅ〜〜〜んん!!!

ゴッソサン!!!!