ベリーベリー[レビュー]いちごソースのレアチーズ【ミニストップ】

ご協力お願いいたします!

女性の声から生まれた今話題のスーパーフードmacani(マカニ)

久々に立ち寄った第4〜5勢力ミニストップ。なんつうかコチラはコンビニ三国志(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン)の完全に外側でしっかりと平和な状況を営んでいる気がする。と、いうか後ろ盾は巨大企業大イオン様じゃないですか。私の邪推なんぞ全く歯牙にもかけぬ別次元の立場でしたな。ナハハ。

朝からホント本題になかなか行けなくて失敬失敬。今回手に取ったのはコチラー!

DSC_0548

うーん〜〜スイーツ!たまには甘いものも食べたいお年頃。逆に甘いモノ食べてるオジサンかわいい!くらいのあざとさをあえて狙って行っちゃう次第である。くまちゃんみたい〜って言われたい!

ここで、出逢える。ずっと一緒にいたい人。[18歳以上]

DSC_0550 DSC_0552

見事な断面ですなぁ。真ん中に走るレッドラインはベリーソース。何ベリーやねんと言われればおそらく私の舌の判断ではラズベリーピューレ。一番上にかかっているのは苺ソースと思われますな。2つのベリーソースとレアチーズとの多重奏。生クリームとスポンジケーキがしっかりとそれを受け止める。

DSC_0559

頂点におわすのはピスタチオと乾燥苺。実際そこまで主張しないが見た目のアクセントとしてかわいい。口の中でちょっとだけコリッとするのはピスタチオ五十郎の仕業である。

縮毛矯正した髪を自然に見せるヘアオイル

DSC_0564   P6080128

いっただきま〜〜す。と、断面はこんな感じ!一番主張するのはラズベリーのすっぱさかなぁ。甘さとすっぱさが絡み合って爽やかな後味を演出。

まあぶっちゃけた話、可もなく不可もない出来合いだと思うんだが

女子層も取り込みたいスイーツレポート。初夏のさわやかな風とともに甘ずっぱさを活力に今日もがんばっていこっと!

以上!ジャンクフードボーイスイーツエディションでした!

またねっ!