ハッとしてグー[レビュー]ダイエットコーク レモン【コカ・コーラ】 

ご協力お願いいたします!



SAYA160312370I9A3675

いつものセブンでハッと目を引くパッケージ発見!まとめて陳列してあったので目立つのは当たり前だがこういうシンプル目のパッケージは私の好み。白と黄色のを基調にしながら白部分はメッシュになっていてモワレっぽく見えるがモワレではない狙ったデザイン。オッシャレ〜

当サイトでは清涼飲料水の良し悪しを判断する材料として「酒感」を非常に重視しており、「酒感100点」=「酒」を基準にした点数制でジャッジさせていただいております。

「明るいうちからお酒なんて飲んじゃダメ!」の私と「あ〜〜〜あ〜〜〜酒飲みてえなぁ〜〜」の私が一つになって過ぎゆく日々などわからないのである。

【まじめに恋人探すならココ[18歳以上]】

基本的に私、もともとのコカコーラよりダイエットコークのほうが好み。よく入っている砂糖の量を山盛りの角砂糖で表現されたりしているが、あの甘さは最初の一口で十分なんだよねぇ・・・ ダラダラ飲んじゃう飲兵衛の私にはちょいとさっぱりした0カロリーのケミカルさが心地よい。

P6010621

P6010629

氷を入れてチョイと薄まったところをガブガブ!ウッメエ〜〜〜である。

酒感85点!合格!!!!

と、いうよりダイエットコーラの味で「ダイエットコーラで作るコークハイ」の味が脳内再生されてしまい、もうすでに若干酔っ払ってる感じ?安ウイスキーで作る「ダイエットコークハイ」は私のソウルドリンクである。

P6010630

まあ今回のダイエットコーク レモン、レモンというにはレモン度が全く高くなく・・・なんかそこはかとなく感じる感じ?ちょっと前に「コカ・コーラオレンジ」という自分的にはちょっと謎な商品があり「コカ・コーラ飲んでるのになんかオレンジの味する?」という「カレーと寿司合体させちゃった」感がすごかったのだが、今商品は控えめなのがいいところか?まあ無果汁なのでレモンかどうかもわからぬ感じではあるが・・・

SAYA151005368760P6010628

まあ私的には全然アリ!なこの商品。コーラに氷いれてガブガブ飲むと「夏!」って感じするよね?!ね!? ハードドリンカーの諸兄には上にも書いた「ダイエットコークハイ」がオススメ! 一本1000円切るクラスのウイスキーならなんでも大丈夫。氷とこの商品とで合体させればハナからレモンフレイバーのおまけ付き。こりゃー今年の夏も熱くなりそうである。

SAYA160312550I9A3361

【縮毛矯正した髪を自然に見せるヘアオイル】

今回のレビューだが、清涼飲料水はどうにも絵力が弱く、内容もなんだかうっすーい感じになりがちなので若干強引だが「かわいこちゃん要素」をタップリ加味させていただいた。ご了承いただきたい。

ゴクッッッッ!ゴクッッッッ!ゴクッッッッ!ゴクッッッッ!ゴクッッッッ!ゴクッッッッ!

プッハァアッッッ!!

ゴッソサン!!!!

写真素材は「ぱくたそ」さんよりお借りしました!