キミの髪が〜♪[レビュー]ハニーレモンジーナ【サントリー】

ご協力お願いいたします!

ゆんころプロデュースの酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】

ボクの髪が〜肩まで伸びて〜♪ 全く世代ではないのだが、70年代フォークソングばかり聴いていた時期がある。「結婚しようよ」は正直ピンと来ないなんだか斜に構えたポーイだったがオジサンになるとこういうピュアな感じでもご飯3杯食べれちゃう。かつては「落陽」みたいなカリッカリの反骨ボーイも加齢とともに小峠くんの頭並にツルッツルに丸くなり申した。

全く関係ない話題ご容赦!で、本日のお相手は上の動画元のコチラ!

P5250560

近い近い!

showcase_lemongina_bottle

宣材写真丸パク申し訳ない。作業環境により引きの画が取れず・・・・

食物繊維が足りないあなたに【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】

コチラ以前ご紹介させていただいたコチラ「ブラッドオランジーナ」の姉妹商品。まあ「オランジーナシリーズ」の新商品である。以前から申し上げている通り、私が清涼飲料水に強く求めるのは「酒感」。昼から飲めない常識人としての顔と昼から酔っ払いたいフーテンの顔がガチンとカチ合った着地点。それが「これ酒じゃないけどなんか酒みたいだなあ〜なんだか気持ち酔っ払った?」みたいな「酒感」である。当サイトではコチラを清涼飲料水の良し悪しの基準とさせていただく。

で、前回酒判定をさせていただいた「ブラッドオランジーナ」。姉妹品とあっては期待せざるをえない!では実飲!!!!!

P5250555

ゴクッッッゴクッッッゴクッッッッッ!!!!!

あ〜〜〜〜

酒感80点!!

いいですよ!酒感100点イコール「酒」ですから。



まあホントストレートに「レモネード」である。ちょいと甘い感じもするが炭酸の具合もいい感じ。柑橘類特有の渋みがうまく再現されており、これが酒感を演出する。この商品の前身「レモンジーナ」はネット上で「土の味」などと揶揄されていたが、おそらくその基準だと今回のコレも「土の味」扱いだろう。レモンのビターな部分を土にしか感じられないとしたら甚だ残念なチャイルドタン(子ども舌)だが、せいぜい悪評を広げて大型量販店での価格を下げてくれい。P5250552

あと味とは関係ないが、パッケージ全体を包む「手描き感」がとってもかわいいしオシャレ!一部のアクセントとして使われることが多い手書き演出だが全体に使うのは珍しく売り場でも目を引くこと間違いなし。こういうブレなさがちゃんと前に出てきてるデザインが私は大好き。視認性が〜〜とか可読性が〜〜〜とかウルセエっつの。全体の雰囲気をしっかりと醸し出さなきゃ手に取ってもらえないだろうがぁ!っっっと、下品な言葉遣い失敬失敬・・・・

しかし、手に取ることで得られる満足感、っていうのも大事だと思うけどね・・・こちらのパッケージにはそれがあると思います。

まあ飲料としてもしっかりとおいしいし、焼酎甲類との相性もバッチリじゃないの〜コレ?

基本割り材をそのまま飲んじゃうのが好きな私基準ですが、これからの蒸し暑い季節の清涼剤、元気が出ちゃう酸っぱい感じでオススメです!

【炭水化物を控えている方へ!】

ゴクッッッッ!ゴクッッッッ!ゴクッッッッ!ゴクッッッッ!

ゴッソサン!!!!



※コチラのオランジーナスペシャルサイトもなかなか面白いのでオススメです!

http://orangina.jp/