サーファーガール登場![レビュー]ロコモコバーガー【マクドナルド】

ご協力お願いいたします!

最大30,000円キャッシュバック【SoftBank光】

アッチイ〜〜!もうすぐアイツがやって来る。ザ・サマー、夏である。あの夏休みはもう帰ってこないが、人生の夏休みはなんとなく継続中。しかし昔は暑くてウザいなーなーんて思ってた夏も歳を取るとなんだかありがたみを感じ、夏の終わりになると「あと何回こんな気分を味わえるんだろうか・・・」などと思ってしまうアラフォー。人生の後半戦のスタート。おこちゃまにはわかるまい。わかるまいのう〜〜

と、言うわけでいつの間にか近づきつつある夏の気配にいつの間にか登場していたコイツ!

locomoco_main_02

クッソー出遅れた!!!前回のクラブハウスバーガー の時にしっかり波に乗りテイクオフしたことで油断した!マクド先輩ノーチェックソーリー!で、買ってまいりましたよ!

OI000114

ピンクだから桜?思いきや、ハワイといえばハイビスカス。ハイビスカスの演出はプリクラ時代のギャル文化を思わせ私的には懐かしい感じ。ではご開帳〜〜〜

OI000121

おお〜〜う!ちょっとビックリのロースト感!カリカリに日焼けしたサーファーガールの登場である!健康的な笑顔がビーチに弾ける(私にはそう見える)!これはイイね!!

OI000125一段目はタマゴの上にグレービーソース!これ片寄ってるのが後でちょいと問題に・・・・



OI000128

二段目はパティ。とろとろチーズを挟んで三段目もパティ。最下段にレタス。

いや〜これはなかなか期待大!では実食!!!!

ハムゥッッッ!!!!ムシャッッムシャッッッ!!!!

オ〜〜ゥ`ono!(おいしい:ハワイ語)

OI000129

これはなかなかいいですな!マクドナルドといえばなんとなくグチャッとした締りのない階層(失礼!)のイメージがあるがこの商品はご覧のとおり階層がしっかり。高さもまあまあ。これは私基準なのだがバーガーのおいしさは見た目も含まれ、階層の見事さ、バーガーの高さは重要な評価基準なのである!

OI000131

ほらほら!食べかけ画像失礼だがしっかり階層!!!パティは相変わらずのマクドビーフだが二枚入ったリッチさでモフモフお口をお肉で支配!当然だがタマゴも相性抜群である。

だがしかし・・・・?

【炭水化物を控えている方へ!】

OI000132

ノ〜〜ゥ・・・・!

グレービーソースが片寄っていたため終盤になってまとめて登場・・・・しかもこのソースと食べると当然よりおいしいじゃない!も〜〜〜そういうとこがマクド先輩クオリティ。お年寄りの雇用を促進して地域貢献しているのは本当に立派だと思うが、思い切って総従業員ロボット化を推進したほうがトータルの意味で人類の進化を促進するんじゃないかなーんて思っちゃったり(あ、グレイビーソースの件で年配の従業員の方を責めているわけではないです)。

しかしクラブハウスバーガー の時もそうだが最近のマクド先輩はがんばってるよ?!単品400円でもギリギリ納得のプライス。クーポン発行して350円くらいだと相当満足価格のような気がするし、リピーターも増えるんじゃないかなあ、なーんて勝手なことを抜かしやがりましたが、平たく申し上げておいしい。意外と腹持ちもよさそうだし、真夏を思わせるロコガールの登場に乾杯!オススメです!

モグッッモグモグッッ・ムシャムシャムシャッッッッ!!!!

ゲフー

ゴッソサン!!!