アイツは後からやって来る[レビュー]キリンメッツライチ【キリン】

ご協力お願いいたします!

【激安学生リサイクルショップ】

スカッとしてえ!清涼飲料水には強く「酒感」を求める私だが、今回のお相手はコチラ!

OI000060

メーーッツ!!ただいまコチラのスペシャルサイトで、スーパースター「嵐」の御三方が、マッドマックスとキャプテンEOと最近?流行りのウォーキング・デッドを足して5つか6つで割った感じの世界観をご提供してらっしゃる。まあ出来不出来には言及しないが、やはり嵐の御三方はマンガのキャラクターっぽいの?とくにMJさんのセリフ回しなどアニメの声優さんを思わせる抑揚の付け方。まあこの不景気社会に少なからずお金がかかっていそうな企画は歓迎すべきだとは思いますがねえ〜

OI000062

QUOカードて。

ま、私がブツクサ言ったところでなにが変わるわけでもないし、嵐さんにはなんの不満もござらん。でメーッツ!ライチ!

最大30,000円キャッシュバック【SoftBank光】

OI000063

爽やかなライチの香りと強炭酸の刺激!のどごしシャープなキレのある味わいで、毎日を楽しくする新・痛快炭酸。

「強炭酸」

いい響きである。持論だが、炭酸が強ければ強いほど私の中での「酒感」は高まる。今回コチラにチャレンジしようと思ったのはこのフレ込みがあってこそだ。

では〜〜〜実飲!!!

プシュッッ!!!

ゴクッッゴクッッゴクッッゴクッッッッッッッ!!!!!!!

ゲフー

失敬!

思ったよりは炭酸は強くないかなぁ???これくらいで「強」とか言っちゃうのはどうだろうねえ?って言うくらいの感じ・・・これはチョイと残念。ライチの香りは相当強く、まあ香料なので(無果汁)お菓子っぽい感じはいたし方ないがまあまあ雰囲気はある・・・こんなカクテルっていうかチューハイあるかなーという感じが私の中での酒感は一応クリア。

まあまあやるやないの〜、って思っていたその時・・・・・

んっ・・・?

ラブサーチは出会える恋のSNS[18禁]

うーん・・なんか後味・・・・

ゴクゴクゴク・・・・ゲフー・・・

・・・・・・・んん〜〜〜〜〜〜????

う〜〜〜んなんというか・・・後味なんですわ。渋みっつうか・・苦味というのとは違うが・・?ライチの残り香がそう思わせるのかうーんスイマセンイチャモンみたいだけどなぁ〜・・・・

私はちょっと気になった微妙な残り香、後味。これはお好みの部分だとは思うのでまあ飲む機会があったらこんな意見もあったなという感じで・・・

歯切れが悪い感じになって恐縮だが、基本的にはやや強な炭酸のスカッとした清涼飲料水。カロリーオフは嬉しい配慮で、これから夏に向かってガブガブ飲むのにピッタリなのではないでしょーうか?

ゴクッッゴクッッゴクッッゴクッッッッッッッ!!!!!!!

ゲフー

ゴッソサン!!!