スキがねえなぁ〜[レビュー]ねぎ塩チキン【セブンイレブン】

ご協力お願いいたします!



ハラ減った〜〜〜!夜半もとうに過ぎ、呑んだくれた朝方にもういっちょと己に追い打ちをかけるべく、焼酎ワンカップとともに購入したのはコチラ!

ねぎ塩チキン【セブンイレブン】

イエーイ。まあ控えめに言ってペロンペロンに酔っ払っている私をタンパク質が迎え撃つ。炭水化物を選ばなかったのはわずかに残った良心の抵抗だろうか。自分のしたことなのに他人事のように語ってしまう恐ろしさ。アルコールをタップリ吸ってタプンタプンのスポンジのようになった私の脳はまさしくヤコブ病のごとし。残念ながら選んだのはチキンであるが、狂牛のごとく喰ってやる!

コンビニであっためをお願いしたが、さらに追いレンチン1分!

OI000027

むふーん〜〜! 完全なスレンダー系美人!ちょい細身だが、決して痩せすぎることなく脂を残し、ちょいとネットリとした汁気でセクシーさを演出、なんだかとってもイイナオンである(私にはそう見える)。ムラムラするぜ〜!実食!!!!

OI000030

ハグッッ!ムシャッッ!!!ムシャッッ!!!! ・・ゲフ〜 ムシャッ!ムシャッッ!!!

なんだか途中で一瞬ノイズが入ってしまったことをここにお詫びいたす。明け方のチキンは優しくも厳しくブラックペッパーの香りが誘うリバースの予感。すっかり酒量も減ったアラフォー、油断は禁物である。

【激安学生リサイクルショップ】

まあ、ハッキリ言って外すわけもなくこの商品。とってもおいしい。

塩コショウがカキーンとハマった輪郭がハッキリした鶏肉の味わいに、さわやかかつ青臭く絡んでくるのが青ネギ、長ネギのハイブリッドねぎソース。コイツが効く!

野菜不足のせいか、大量の飲酒で身体がビタミンを欲しているのかこのネギ臭が私の生きる本能をビシバシと覚醒させ「ねえ・・野菜も食べなきゃ死んじゃうよ?」と囁くもその施しはまったく優しくなく、ペッパーのエッジの効いた味わいとともに頬の内側にグリングリンと長ネギを押し付けられるが如く(ちょい大げさだが)異常な自己主張で私に迫ってくる。



また味以上に特筆すべきはこのサイズ感ではないだろうか。なんっかー・・・ちょうどイイ。おつまみにもおかずでも、もう1品あれば完璧だし、なかったとしてもごはんにかければアッという間に超おいしいネギ塩丼の完成。298円(税込み)という値段もなんだか潰しがきくというか、いろんなシチュエーションに対応できそうなこの逸品。ネギ嫌いな方を除いて、全方向にオススメさせていただく!

ちょいと文字数が少なめなので新潟県ご当地アイドルの雄。Negiccoをご紹介させていただき今日はお別れ。こちらの楽曲は「プリンス論」で有名な“NONA REEVES”西寺郷太氏のプロデュース。私に取ってはちょいと懐かしい曲であります。まあ私のようなニワカファンが語ると色々と怖いのでうす~い感じのコメントでご容赦を。でもねぎ塩チキンもNegiccoちゃんもさっぱりながら濃厚ですよ!とぼやーんとした感じで締めさせていただいて・・・

ムシャッ・・ムシャッッ・・・ホグホグホグホグ・・・・

ゴッソサン!!!

最大30,000円キャッシュバック【SoftBank光】