ドォオリャァアアッッ!!![レビュー]チーズたっぷり!ミートソースドリア【セブンイレブン】

ご協力お願いいたします!

【中年おやじでもできる糖質制限ダイエット】

OI000338

グラタン。知ってる。アツアツとろとろのアイツ。ドリア。いつのまにか当たり前にいるアイツ。そんなに食べつけないのでわかっているようでわかってない。えっとーごはん入ってるのはどっち?ねえどっち?

と、パニック状態のハラペコボーイたち安心したまえ。

入ってますよ!ごはん!

ヨッシャー!の雄叫びが聞こえ満足である。ドンブリものに目を奪われ今ひとつ手を出してこなかったこちらのグラタン、ドリアシリーズ。まあなんとなくさあ〜女子っぽいんだよね。

豚丼!中華丼!ドリア!なーんか仲間じゃない感じ。ピンクにしちゃったから当たり前だけど!同様の理由でパスタシリーズも今ひとつ手が出ず、なんといままで未食。コンビニエリートの名がすたるが、うーん・・なんかボリューム感で欲求不満を抱えちゃいそうで・・・昼のワンコインの使いみちは私達の死活問題。外すわけにはイカンのだが今回はコチラの〜〜〜

チーズたっぷり!ミートソースドリア【セブンイレブン】

にチャレンジ!そもそもここの

チーズたっぷり!

の部分が完全に女子!!!基本女の子はだ~い好きだが、カフェ飯ぃい〜〜〜〜?こんなんで腹ふくれるかぃいいぃいィィィィ!という満腹至上主義で生きているもので女子向け商品のボリューム感はちょいと苦手。してこちらは?

OI000339

ほ・ほほぅ・・・まあなかなかのべっぴんさんですな・・・いやいやダマされませんよ?見た目のいいオンナは大体怖いからね!

OI000344

ぅう〜〜んトロッロトォオ〜〜〜〜〜

思わずオカマちゃんみたいな声が出てしまったが、こう口ずさむ女子の気持ちも理解できるとろっとろ感、さっきからザ・洋食のいい匂いとともに完全に食欲を刺激されてしまい・・・

OI000348

実食・・・!!!

ハフッッハフッッ・・ハフゥッッハフハフハフハフハフハフ!!!




フォンフォンフォンフォンフォン・・・・(バイクの空ぶかしの音)

フォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォン・・・・

フォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォンフォン!!!!!!!

これっっすっげええうまぁあああああいぃいいあいいあいあいぃあいいいいっっっっっっっ!!!!

あい〜あい〜あい〜あい〜・・・・・

OI000351

いやーんクリビツ!これマージでマージでウマイ!!なんだかおかしなテンションで申し訳ないがちょっとショックを受けた私である。トロットロのチーズと絡み合うミートソースのちょいと強めな酸味がねっとりチーズとホワイトソースのコクをさらに引き立てる相乗効果!それをどっしりと受け止めるサフランライス先輩!四位一体の攻撃がお口の中をネットリネットリとこれでもかと責めあげる。

OI000354

見よ!美しいこの断層!!労働者階級、プロレタリアートよろしく掘り進める私。掘っても・・掘っても・・・おいし〜〜〜い!

言っても洋食ド直球。しかしなんだこの研ぎ澄まされたうまさは!このシリーズいままでお召し上がりになってことのある紳士淑女は「今更なにを言ってらっしゃるのかしら?」とお思いであろう。己の無知を恥じるばかりである。

気になるボリューム感はチーズがタップリなだけに腹持ちもよく全く不満はなかった。これを気に女子っぽいメニューにも積極的に挑戦してみよっと!

もちろん味の好みは一概に言えないし、人それぞれ好き嫌いはモチロンあるだろうけどこの商品は誰にでも一定の評価はされるんじゃないかなぁ〜〜 いままでドリアシリーズ未食の方はぜひ!!

ハフゥハゥフゥウフッフウッッハグアウグハギハギイシイハイアッ!

ゴッソサン!!!