[レビュー]【セブンイレブン】揚げ鶏

ご協力お願いいたします!

当方ジャンクフードボーイを名乗っているものの、中身の人はお年ごろというにはトウの立ちすぎた男子であり、そろそろ健康診断で異常値がチラホラ・・・疎遠にしていた友人も久しぶりに名前を聞いたら訃報であったり(まあ稀だが)ボチボチ人生も後半戦?なーんていうからっ風吹きすさむ30代。中性脂肪を気にしながらのジャンクフードライフも正直いって命は惜しい。まあたまにはライトフードで糊口を凌ごうかということで・・

今日の獲物は・・・コイツだ!!!

【セブンイレブン】揚げ鶏

シンプルすぎるネーミングである。
からあげ棒!ビッグアメリカンドッグ!「揚げ鶏」。ホットスナックボックスの中でも文学的な異彩を放つコイツ。字面をじーっと見てると名前というより事象に見えてくる。

175円(税込188円)という微妙なプライスもあり今まで手を出せずにいたが小腹が空いたらホットスナック。衣もついてないし意外とローカロリーでは?との目算で購入。

OI000128

開封

OI000129

OI000131

写真の絵面も文学的。シンプル過ぎてアートである。

では・・・実食!!!

ムシャッッ・・ムシャッッ・・・!!!

あー・・・

ジューシー・・・?
外はカリカリ・・・中はジューシー・・・・??

・・・・・・

なーんか歯切れの悪い感じで恐縮です。
なんというか女子の好きそうな感じかなぁ???あっさりサッパリ。
当然揚げてあるので適度なコクもあり、物足りないということは全くないのだが・・・・

ホットボックス(正式名は知らない)に一個だけ残っていた商品だったので品質含め再チャレンジの余地ありと言った感じ。

やっぱ衣かなぁ・・・
逆にからあげ棒を追加で食べたくなっちゃう感じである。
コスパ的にも他のチョイスはあるかな・・?

ちなみにカロリーは193kcal。アドバンテージは全くなしのデブ食である。
ダイエット目的なら素直にサラダチキンを購入するべきであり、「ホットスナックはダイエットキラー」説を改めて認識した次第だ。

ムシャ・・・ムシャッッ!!(実際4口で完食)

ゴッソサン!!!